忍者ブログ
オーディオ機器・DJ機器・カラオケ機材買取のブログです! 買取情報など随時更新してまいります!
 5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


C-S5VL.jpg
こんにちは、スタッフの山本です。

今日は風もあり、雪雲のような黒い雲が覆っていました。

もう冬が近づいていますね~コタツが欲しい季節です。。


ONKYO CD/CDプレーヤー C-S5VL を買取りいたしました!

USED品になりますが、あまり使い込まれてはおりませんので

状態は良好のお品だと思います♪

この機会に是非いかがでしょうか^^


PR
こんにちは、スタッフの山本です。

急に寒くなりましたね~!!

今日は雨なので余計に寒さを感じます(>_<)


只今、オーディオ買取SUNでは オーディオテクニカ製品 買取り中です!

ヘッドフォン、スピーカー など、各種対応いたしております♪
4cc1a47b.jpeg

こんにちは、スタッフの山本です。

テクニクス ターンテーブル SL-1200MK5 を買取りいたしました!

USED品のため傷などございますが、あまり使い込まれてはおらず

ご使用には問題ございません♪

この機会に是非いかがでしょうか^^


DJ,機器買取SUNでは テクニクス ターンテーブル 買取り中です!

各種対応いたしております♪


DJM-800.jpg

こんにちは、スタッフの山本です。

今日は朝から肌寒いです~

皆様も体調管理には気をつけて下さいね!


パイオニア DJミキサー DJM-800 を買取りいたしました!

細かい傷など使用感はございますが、動作には問題もなくご使用いただけます♪


DJ機器買取SUNでは DJミキサー 買取り中です!

各種対応いたしております♪

MDS-DRE1.jpg

こんにちは、スタッフの山本です。

今日は良い天気の中、名古屋市外の方まで出張買取りに行ってまいりました^^


SONY MDS-DRE1 を買取りいたしました!

USED品のため汚れや傷など使用感はございますが、動作には問題ございません♪


DJ機器買取SUNでは MDデッキ 買取り中です!
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  オーディオ・DJ・カラオケ買取ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]