忍者ブログ
オーディオ機器・DJ機器・カラオケ機材買取のブログです! 買取情報など随時更新してまいります!
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは、スタッフの山本です。

皆様、連休いかがお過ごしでしょうか。

外でのレジャーをお楽しみの方は、日陰で休憩したり、

水分補給をしっかりして気をつけて下さいね^^


只今、オーディオ買取SUN では ウォークマン 強化買取り中です!

NW-X1060、NW-A857、NW-S756、NW-E053、など

型名問わず対応
いたしております♪

PR

DSP-AX10.jpg
こんにちは、スタッフの山本です。

久しぶりに雨が続いていましたね~

今日は良い天気ですが風が冷たいです!


ヤマハ DSP-AX10 AVアンプ を買取りいたしました!

USED品になりますが、あまり使い込まれてはおらず

状態は良好だと思います♪


オーディオ機器買取SUNでは AVアンプ 買取り中です!

メーカー問わず対応いたしております♪

SS-CN7700.jpg

こんにちは、スタッフの山本です。

桜もすっかり散ってしまい、緑の葉がきれいな季節になってきましたね~


SONY SS-CN7700 スピーカーシステム を買取りいたしました!

USED品になりますが、大きな傷などもなく動作には問題ございません♪

この機会に是非いかがでしょうか^^


オーディオ買取SUNでは SONY スピーカー 買取り中です!

型名問わず対応いたしております♪


SL-D500.jpg

こんにちは、スタッフの山本です。

今週末は桜が満開なので、お花見日和ですね~(*^o^*)

今日もとっても暖かく、上着を着ていると暑いくらいですね!


 
ONKYO アンプ内臓サブウーファー SL-D500 を買取りいたしました!
USED品のため細かい傷などございますが、動作には問題もなくご使用いただけます♪

この機会に是非いかがでしょうか♪


オーディオ買取SUNでは ONKYO 各種買取り中です!

スピーカー、サブウーファー、その他各種対応いたしております☆

YSP-4100.jpg
こんにちは、スタッフの山本です。

最近暖かくなってきたので、桜の花がちらちらと咲き始めてきましたね!

早く満開の桜が見たいですね~^^


YAMAHA デジタルサウンドプロジェクター YSP-4100  を買取りいたしました!

USED品になりますが、あまり使い込まれてはおりませんので

状態は良好のお品です♪

この機会に是非いかがでしょうか^^


オーデイオ買取SUNでは デジタルサウンドプロジェクター 買取り中です!

型名問わず対応いたしております♪

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
山本
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  オーディオ・DJ・カラオケ買取ブログ  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Template by tsukika忍者ブログ [PR]